一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 100日目 12月9日(水)

この日は5:45に起床した。

前日24:00まで起きるつもりだったが、21:00頃に寝てしまった。

日曜辺りから早寝ばかりで何も出来なくてつらい。

 

朝ご飯はフルグラとバナナ、みかんに牛乳をかけて食べた。

みかんも初めて加えてみたが、みかん自体が美味しかったので酸味と甘味が加わり

さらに美味しく感じた。

 

仕事から帰宅後、夜ご飯を作った。

今回は9月に買った味噌をあまり使ってこなかったので、

焼きそばと組み合わせて味噌味の焼きそばを調理してみた。

 

ただ味噌を使うと絡まなくなるので醤油と七味と混ぜ合わせてタレを作ってみた。

炒めている時はすごく良い香りがして美味しそうだった。

出来上がった見た目も悪くなく、味も少し濃かったものの美味しかった。

また今度も味噌を使って炒め物をしてみようと思う。