一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 146日目 1月24日(日)

今日は7:45に起床。

1:00頃まで友人たちとゲームをし、またしてもスマホをサイレントマナーにして

しまっていたのでいつもより遅く起きてしまった。

休みだったから良かったものの、寝る前にアラームがちゃんと鳴るようにしてあるか

確認してから寝ようと思う。

 

朝ご飯は、実家で牛丼を食べた。

アパートだとフルグラやりんごなど割とあっさりしたものを食べるので

久々に朝からガッツリしてるなと感じた。

 

それからは今週の家計簿をつけたり、溜まっているブログなどを記録。

今週は寝落ちの頻度が多すぎたので何も出来なかったのが本当に悔やまれる。

来週は寝落ちを0にすることを目標に生きることにしようと思う。

その為にも寝るまでベッドには横にならないことを心がけよう。