一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 58日目 10月28日(水)

この日は6:25に起床した。

前日またもや寝落ちをしてしまい、1:00頃に目が覚めたので少し起きていた。

二日続けて寝落ちをしてしまったので、この日は絶対寝落ちをしないと意識して

一日を過ごした。そして、この日はいつもより寒かった。

 

朝ご飯は3日連続だが、同じくフルグラに十六茶をかけて食べた。

かけるのが少量なので今週中には十六茶を使い切りたい。

 

 

仕事後、夜ご飯を作った。

冷蔵庫にある焼きそばソースとマヨネーズをなんとか消費できないかと考えた結果、

お好み焼き粉はないけれど、卵かけご飯を焼いたらそれっぽくなるのでは?と思い

焼いてみた。

 

すると予想通りお好み焼きっぽくなり、しかも美味しかった。

具材はウインナーと小松菜を入れてみた。この二つも明日には使い切れると思う。