一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 109日目 12月18日(金)

この日は5:30に起床。

あれほど原因が分かっていながらも布団に入ってしまい21:00頃に寝落ちしてしまった。

疲れていたのもあったのでそれなら意識して寝てしまえば良かったと反省。

 

朝ご飯はフルグラとバナナをココアに入れて食べた。

いつもと違った美味しさですぐに完食。時間がある時はこの食べ方にしようと思う。

 

仕事から帰宅し、たまっている洗濯物を洗濯機に放り込みその間に夜ご飯を作る。

今回は前に友人が持ってきた味噌だれを使って焼きそばを作った。

具材はキャベツ、ほうれん草、ウインナー。

味噌だれは濃い目の味なので少し量を減らしたところちょうどいい濃さになった。

そして玉子も使いたかったので目玉焼きを焼いて焼きそばと一緒に食べた。