一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 108日目 12月17日(木)

この日は6:20に起床。

意識していたからか布団に入ることはせず、23:30まで起きていた。

ブログでも何度も書いているが布団に入りさえしなければ寝落ちする確率は

格段に下がるので基本は寒くても布団に入ることはやめておく。

 

朝ご飯は昨日と同じくフルグラとバナナに牛乳をかけ温めて食べた。

温め過ぎると熱くてすぐ食べれないので1分半程度がちょうどいいと分かった。

 

仕事から帰宅後、昨日と同じようにお味噌汁を温めるた。

良い感じにグツグツ音がしたらうどんを入れ少し加熱し玉子も加えた。

前回よりも放置してみたが思うようにいかず上手く固まらなかった。

しかし、野菜の甘味と玉子のまろやかさが優しく美味しかった。

食べると温まり、作り方も楽だったのでまた近いうちに作ろうと思う。