一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 142日目 1月20日(水)

 

今日は5:50に起床。連日に引き続きとても寒い。

昨日は寒くて布団に入ってしまい、20:00頃に寝落ちしてしまった。

 

朝ご飯は、いつも通りココアにフルグラを入れ食べたのと、

りんごを適当に切り生で食べた。

 

職場に行くと、新型コロナウイルス関連で社員全員検査をすることに。

症状は全くなく大丈夫かと思うが、無症状という可能性もあるので、

明日の検査結果が出るまで少し不安だ。

自分が直接新型コロナウイルスに関係してくるとは思わなかった。

検査は唾液を検査するもので思ってたよりも簡易的だと感じた。

 

検査後はいつも通り仕事し、アパートへ帰宅。

気分は少し沈んでいたが、お腹が空いていたので夜ご飯を食べることに。

作る気も起きなかったのでお店のカツカレーを温めてキャベツの千切りを

乗せて食べた。