一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 143日目 1月21日(木)

 

今日は5:45に起床。とても寒い。

昨日も寒くて布団に入ってしまい21:00頃に寝落ちしてしまった。

寝落ち続きで気分がすごく憂鬱だ。

 

朝ご飯は実家で白ご飯とピリ辛味噌鍋を食べた。食欲は十分あり体調は問題なし。

ただ、検査結果が出るまで自宅待機なので午前は好きなことをして過ごした。

 

正午前に病院から連絡があり、結果は陰性だった。

大丈夫だとは思っていたが、結果を聞きすごく安心した。

 

午後から職場へ向かい、いつも通り終わりアパートへ帰宅。

りんごがまだ残っているので洗濯機を回した後適当に切り食べた。

洗濯物を干した後、実家へ帰り、寝落ちをしないよう好きなことをして過ごした。