一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 118日目 12月27日(日)

この日は7:30に起床。

前日は23:00に眠り、寝落ちはしなかった。

 

朝ご飯は昼にらーめんを食べる予定だったのでリンゴ1個を半分こした。

 

それからは友人とゲームをして過ごし、

いつも行くお気に入りのらーめん屋へと向かった。

 

ここのらーめんはいつ来ても美味しく、今年中にもう一度行こうと思う。

お昼ご飯を食べ終え、友人とは解散した。

友人とはこれで今年最後の遊ぶ予定だったが、また来年も遊べると良いなと

思いながらお見送りをした。

 

その後は実家へ帰り、ゲームやパソコンといつもの週末通り一日過ごした。

明日仕事に行けば年末年始休暇なので頑張ろうと思う。