一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 119日目 12月28日(月)

この日は5:50に起床。

遊び疲れていたのか前日は21:00頃に寝落ちしてしまった。

 

早起きしたものの、のんびりとしていたので気づけば仕事へ行く時間になっていた。

フルグラも食べている時間がないと思い、

クノールのじゃがいもスープで朝ご飯を済ませた。

 

会社には無事間に合い、書類の整理や掃除を終えいつもより早く帰宅。

ここからは長期休暇なのでとても嬉しい。

 

帰宅後、朝にスープしか飲んでいなかったのでお腹が空き、リンゴを1個食べた。

食べ終わってからは洗濯物を洗ったり、洗い物をしたり部屋の片づけを終えた。

しばらく部屋には帰らないので戸締りを確認し実家へ向かう。

 

夜ご飯は、友人と餃子の王将で食べたいだけたくさん食べた。

勢いで餃子を2人前頼んだが、1人前で十分だったと少し反省。

それからは銭湯へ行き湯船につかりながら友人と今年を振り返っていた。

仕事納めということもあり、気分が楽でとても楽しかった。