一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 90日目 11月29日(日)

この日は8:45に起床した。

寝たのが2:00とかなり遅かったので起きるのも遅くなった。

また、前日はお酒を飲んだので喉も少し痛かった。

前回お酒を飲んだので早起きしたこともあったが、

今回は眠気の方が勝ったのかもしれない。

 

朝ご飯はフルグラに前日に買った牛乳をかけて食べた。

 

それから友人とダラダラした後、お昼ご飯に中華料理屋さんに行った。

名前は気になっていたが行ったことがなかったところだったので、

昨日に引き続き楽しみだった。

 

そこでは餃子と焼きそばや酢豚などを食べた。

どれも美味しくてまた行こうと思えた。

 

それからは友人と解散し、たまっていた洗濯物などを洗ったりした。

洗濯物を干した後は疲れていたのか昼寝をしてしまった。

 

昼寝から起きた後はネットを使う為実家へ帰った。

 

そして色々して時間が過ぎた後夜ご飯を食べた。

夜ご飯はス-パーのお惣菜だが、餃子や小籠包などの点心セットで

昼夜と中華になってしまった。

中華料理はとても大好きなのでむしろ大歓迎だったが、体重が少し不安になった。