一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 129日目 1月7日(木)

今日は7:00に起床。

日を跨いで寝てしまったことと寒さによりいつもより遅く起きてしまった。

先月に比べてだいぶ寒いので、体調を崩さないよう気をつける。

 

朝ご飯は、昨日と同じくフルグラとバナナをココアに入れて食べた。

このくらいの気温だと温かい食べ物じゃないと食べれないなと思った。

それからは昨日に引き続き軽い筋トレを行う。

せめて三日坊主は超えるくらいは続けていきたい。

 

仕事後、すぐにアパートへ帰宅し夜ご飯を作った。

この日は餃子がすごく食べたくなり冷凍餃子を焼くことに。

ついでにネギも同じフライパンで焼くことにした。

しかし、それがあまり良くなかったのか冷凍餃子の焼き目が微妙で、

美味しかったは美味しかったけれども、もっとパリパリになってほしかった。

今度焼くときは別々で焼こうと思う。