一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 116日目 12月25日(金)

この日は6:50に起床。

寝落ちはしなかったが1:00頃まで起きてしまい、朝が少し辛かった。

乾燥していたのか喉も痛かった。

 

朝ご飯は、わかめ汁を温めて食べた。

今日中に食べきりたかったので夜のことも考え少し多めによそった。

 

頑張った甲斐もあり、今年の仕事は無事に終えることが出来た。

今日から休みだとかなり嬉しいが、まだ一日あるので書類の整理などをしようと思う。

 

仕事から帰宅後、大皿一杯分のわかめ汁を平らげた。

味に飽きてきた為、ごま油を加えたところすごく食が進んだ。

味は悪くないが、わかめを入れ過ぎたのが失敗だったので量には気をつけよう。

また、わかめ汁だけじゃ物足りないので冷凍餃子を焼くことに。

白ご飯も温め、美味しくいただいた。