一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 117日目 12月26日(土)

この日は6:30に起床。

前日は20:00頃に一度寝落ちをし、再び起き2:00まで好きなことをした。

 

朝ご飯は実家で豚汁と白ご飯を食べた。

豚肉はやはり美味しい。

 

それからは友人が来るのでアパートへ帰り掃除を終え、外出した。

お昼ご飯は友人とカレー屋さんへ。

ビリヤニが美味しいらしいので食べてみた。

いつも食べる白ご飯よりパラパラしていてパスタを細かく切ったような食感だった。

 

そして、クリスマスらしいことを全くしていなかったのでケーキを食べることに。

タルトが好きなので色んな果物が乗ったフルーツタルトを食べた。

生地がサクサクでカスタードクリームも美味しく幸せだった。

帰りに家で食べるようとして苺のタルトを購入。

その後は、夜に備えてモスバーガーでモスチキンなどを買いアパートへ帰った。

 

夜までは友人とだらだらとゲームや雑談をしながら過ごし、

夜ご飯に先ほど買ってきたモスバーガーを食べた。

当然冷えていたので電子レンジで温めてみたが思うようにならず、

お店で食べた方が良かったなと少しがっかりした。

オーブン機能がある電子レンジだったのでなんとかなるかと思ったが、

使い方がよく分からなかった。今度色々と試してみようと思う。