一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 93日目 12月2日(水)

この日は6:30に起床した。

最近寝るのが早かったので遅くまで起きるように意識したら、

1:00頃まで起きてしまった。朝起きるのが少し辛かった。

 

朝ご飯は、いつものフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

今週中にはバナナと牛乳を使い切りそうだ。

 

仕事後、先月出来なかったお金の整理をするためコンビニへ向かった。

公共料金を支払う時もコンビニを使っているが、銀行としても利用が出来、

本当に便利だなと思った。

今月もいくつか外食の予定があるので少し多めにおろした。

 

それからアパートに帰り夜ご飯を作った。

この日の夜も前日と同じくそうめんとわかめを茹で、めんつゆと辛い食べる辣油で

食べた。朝ご飯は前から固定しつつあるが、夜ご飯も同じものを食べるようになった。

 

どちらも用意するのが簡単なので料理や洗い物が面倒になっているのかもしれない。