一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 89日目 11月28日(土)

この日は6:10に起床した。

前日は寝落ちもせず、23:30頃に寝たので気持ちよく起きることが出来た。

 

朝は実家にいたので麻婆豆腐と白ご飯を食べた。

今週豆腐を食べる率が高いなと思った。

 

それからアパートに帰り、最終確認をした後友人を迎えに行った。

友人とアパートに行く道中、お昼になっていたのでご飯を食べることに。

 

気になるお店があったのでそこへ行き、ラーメンとお寿司を食べた。

この二つも外食の中では頻度が高いなと思った。

 

それからは本格的な冬の寒さに備え電気ストーブを買う為家電量販店へ行った。

実家では石油ストーブだったのだが、灯油を買ったりするのが面倒で

お金もかかりそうだったので初めて電気ストーブを買うことになった。

 

一応、前もって調べはしていたので気になる電気ストーブはあるか探していると、

まさに欲しかった電気ストーブがしかも割引されて売られていた。

ネットでの値段よりも安かったので即購入。

帰って試しに使ってみると電気ストーブ周辺はすぐ暖かくなり便利だなと思った。

 

それからは自分の部屋にいりそうな日用品等を買い物し、

この日の目的である居酒屋へ向かった。

 

友人ともこの居酒屋へ行く為に予定を組んでいたのですごくすごく楽しみだった。

そして期待通り、いやそれよりも予想以上に美味しくて満足した。

 

先週も先輩とご飯に行き、そのお店もめちゃくちゃ美味しかったが、

この日に行ったお店は人生の中でもかなり美味しいと思えるお店で大満足だった。