一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 76日目 11月15日(日)

この日は6:30に起床した。

寝る時間が日を跨いだものの自然とこの時間に起きてしまった。

 

前日に引き続き実家で一日を過ごした。

なのでまたもやゲームばかりしていた日曜日となった。

 

朝ご飯はお惣菜のとんかつと白ご飯、レタスを食べた。

栄養バランスは良いとは言えないがとても美味しかった。

この時何故かすごくお腹が減っていたのでたくさん食べてしまい、

昼ご飯は平日のように食べなかった。

 

夜ご飯は昼に食べなかったカレーパンと白ご飯、

牛肉を塩コショウで味付けして焼いたものを食べた。

思えばアパートで全く牛肉を食べていないことに気づいた。

主に他の肉と比べて値段がすることが原因であるが、

また余裕が出てきた時にでも買って、肉じゃがなんかを作るのはありだなと思った。