一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 50日目 10月20日(火)

この日は6:30に起床した。

前日夜ご飯を食べた後、寝っ転がりながらスマホをいじっていると、

気づいたら寝てしまった。

起きたのが0時頃だったのでそれから少し夜更かしをしてしまい、

また生活リズムが乱れることをしてしまった。

 

起きた時の体調は問題なかったが、少し寒かった。

朝ご飯はフルグラを食べたが、今回は温めた牛乳で食べてみた。

普通に美味しかったが、どちらかというと冷たい牛乳の方が好みだった。

また寒くなってきたらたまに温めて食べようと思う。

 

仕事後、すぐにアパートに帰り夜ご飯を作った。

この日は前に買ったごぼうを揚げ焼きにしてみた。

土付きだったので丁寧に洗い、それから細長く切り、いつもより多めの油で炒めた。

炒めている時にごぼうの良い香りがした。

 

味付けは色んなものをかけて食べてみた。

かけたのは、醤油、出汁つゆ、塩、塩コショウ、七味などである。

その中でも塩と七味が個人的に好みだった。

 

ごぼうの揚げ焼きと白ご飯だけだったがとても満足した。

また今度も作ろうと思う。