一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 105日目 12月14日(月)

この日は6:20に起床。

マスクをし忘れていたので起きた時は喉が痛く、寒さからか鼻も少し詰まっていた。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけ、レンジで温めて食べた。

寒いこともあってすごく美味しく感じた。

 

 

仕事が終わり次第、すぐに帰宅し洗濯物を洗った。

カニの臭いが染みついてないか不安だったが、大丈夫そうで良かった。

 

夜ご飯はキャベツ、ほうれん草、ウインナー入りの塩焼きそばを作った。

焼きそばに関しては何度も作っているので安定して美味しい。

その後まだお腹が空いていたので白ご飯を温め食べる辣油と一緒に食べた。