一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 81日目 11月20日(金)

この日は5:55に起床した。

前日すごく眠たかったので寝落ちをする前に21:00頃に寝た。

それもあってか起きた時はすごく気持ちよく起きれた。

また、前日に引き続き暖かかったことも要因と考える。

 

朝ご飯はフルグラに水をかけて食べた。

この間までバナナと牛乳と食べていたので美味しさの落差が激しかった。

食べ終わった後、物足りなかったのでトマトジュースも飲んだ。

 

仕事から帰宅後、すぐに夜ご飯を作った。

焼きそば麺がまだ残っていたので、ソース焼きそばを作った。

具材はキャベツ、豚肉、小松菜、ニラを入れてみた。

これでも具だくさんだと思うが、豚肉が冷凍していた分を全部入れたので

より肉々しいソース焼きそばになった。美味しかった。