一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 44日目 10月14日(水)

この日は6:30に起床した。半袖で寝たが、そろそろ寒いのでやめようと思う。

前日は寝落ちせず、好きなことが出来たので充実して良かった。

 

朝ご飯は前日と同じくフルグラに牛乳をかけて食べた。

まだまだ飽きがこなさそうである。

朝食後、この日も時間があったので軽く筋トレをした。

 

 

仕事後、すぐに家に帰り夜ご飯を作った。

前日も焼きそばだったが、この日も焼きそばを食べた。

 

今回は焼きそばとウィンナーとベビーリーフを炒め、塩コショウで味付けした。

その上に前日同様目玉焼きを乗せてみた。今回もすごく美味しかったが、

ビーリーフは加熱しない方が好みだった。

焼きそばがなくなったのでまた買いに行こうと思う。