一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 52日目 10月22日(木)

この日は5:00に起床した。

前日はすごく眠たくて21:00頃に寝てしまった。

前々日も同じ時間に寝てしまったので何も出来なくて少し後悔。

横になる以前に夜になると眠くなるので、

そういう生活リズムになっているのかもしれない。

健康的でいいかもしれないが、もう少し起きれるようになんとかしたい。

 

起きてからはスマホをいじった後、少しゲームをした。

仕事の支度をする時間になってきたので朝ご飯を食べる。

この日の朝ご飯は、安定のフルグラ、バナナ、牛乳を食べた。

 

 

仕事終了後、家に帰宅して洗濯機を回し、夜ご飯を作った。

夜ご飯は、前回のBBQで余ってしまったアスパラガスとウィンナーを

塩コショウで味付けして炒めた。

アスパラの焼き加減がいまいち分からなかったが、食べた時生っぽくなかったので

上手く焼けたのだと思う。

 

食事後は、洗濯物を干しダラダラしていたらまた寝てしまった。

寝落ちしてしまったのは今週の月、火と同じく21:00頃だった。

22:30頃に起きたのでまだセーフだったが、

次の日は早く寝ないように対策しようと思う。