一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 53日目 10月23日(金)

この日は6:35に起床した。

前日一度寝落ちし、22:30頃に起きた後1:30頃に寝た。

7:00過ぎに起きるかと思ったが、自然と目が覚めた。

 

朝ご飯は、前日と同じくフルグラ、バナナ、牛乳を食べた。

バナナがなくなったのでまた買い物に行こうと思う。

 

 

仕事が終わり次第、買い物を忘れてすぐに家に帰ってきてしまった。

また外に出るのが面倒になってしまったので買い物は今度にしようと思う。

 

少しごろごろしてから夜ご飯を作った。

アスパラガスがまだ少し残っていたので、玉子、わかめと炒めてみた。

アスパラガスの一部がドロドロになっていたが、

食べれるか興味があったのでそのまま炒めた。

その部分を焼いたらドロドロじゃなくなるのではないかとだいぶ焼いてみたが、

ドロドロさは完全には無くならなかった。

味もアスパラガスの味ではなかったので恐らく腐っていたのかもしれない。

食べた後特に体調には影響しなかったが、美味しくなかったので、

勿体ないけれど今度は食べるのやめようと思う。

そうなる前に食べるのが一番良いと思うので食材管理をちゃんとしようと思った。