一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 54日目 10月24日(土)

この日は6:30に起床した。

前日は寝ないよう意識したので、頑張って23:00頃まで起きた。

せめてこの時間までは起きていたいので横にならない、お腹いっぱいにならないを

心掛けていこうと思う。

 

休みなのでこの日は実家に帰った。

一人暮らしを始めたものの、週末は実家に帰るのが多くなっている。

理由としてはアパートにネットがまだ通っていないので、早く手続きをしようと思う。

 

朝ご飯は、実家で白ご飯、鮭の塩焼き、ミニトマトを食べた。

実家のご飯を振り返ると、鮭の塩焼きが出てくる頻度が多いなと感じた。

 

食事後は、パソコンを使って作業をしたり、ゲームをして休日を過ごした。

週末は毎回相変わらずダラダラ過ごしてるなと思った。