一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-10-07から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 35日目 10月5日(月)

この日は6:15に起床した。 天気が悪く、雨の量がすごかった。 朝ごはんは、フルグラに水をかけて食べた。 水の量を多めに入れてしまったので、フルグラを食べた後の水が美味しくなかった。 仕事に向かうため外を出ると、まだ激しい雨が降っていたので 通勤が…

一人暮らし生態日誌 34日目 10月4日(日)

この日は5:30に起床した。 前日はゲームばかりをしていたので特に疲れることはしていなかったが、 少し早めに寝てしまった。その為、この時間に起きたと思われる。 この日も特に予定がなかったので、部屋の整理をしながら、 たまにゲームをしたりし休日を満…

一人暮らし生態日誌 33日目 10月3日(土)

10月初めの休日。 この日は6:30に起床した。 前日の夜が楽しく、程良い疲れのまま眠ることが出来たので、 起きた時は心地良い気分だった。 休みということもあり、実家に帰ることにした。 起きた直後はそこまでお腹が空いていなかったが、 だんだんと空いて…