一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 33日目 10月3日(土)

10月初めの休日。

 

この日は6:30に起床した。

前日の夜が楽しく、程良い疲れのまま眠ることが出来たので、

起きた時は心地良い気分だった。

 

休みということもあり、実家に帰ることにした。

起きた直後はそこまでお腹が空いていなかったが、

だんだんと空いてきたので午前中に家にあったおでんと白ご飯を食べた。

もう少し寒くなってから自分もおでんを作ってみようかと思う。

 

その後は、自分の好きなことをやろうと色んなゲームを回しながら時間を過ごした。

小さい頃からゲームは結構やっていたが、この歳になっても楽しめており、

この日も気づいたら夜になっていた。

ゲーム恐るべし。

 

ちなみに、昼はカレーパン、チーズ味のもちもちしたパンを食べ、

夜は白ご飯と牛肉を焼いたステーキ?を食べた。

 

実家に来るといつも思うが、野菜があまり食べないなと感じた。