一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-10-29から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 47日目 10月17日(土)

この日は6:20に起床した。 少し肌寒く、天気は曇り空だった。 朝ご飯はフルグラに牛乳をかけて食べた。 お昼はBBQなので、少し量を抑えめにした。 各々BBQへ行く為の準備をし、整い次第出発した。 天気は快晴ではないものの、BBQが出来ない感じではなかった…

一人暮らし生態日誌 46日目 10月16日(金)

この日は6:10に起床した。 マスクをして寝たが、起きた時少し喉が痛かった。 友人が泊まりに来るので、再度変なところがないか朝の内に確認を済ませた。 あれ以来出てきていないが、例の虫がまた出てこないかすごく不安だった。 幸い見つからなかったのでホ…

一人暮らし生態日誌 45日目 10月15日(木)

この日は6:30に起床した。 前日1:40頃まで夜更かししてしまい、眠気がそこそこあった。 朝ご飯は玉子焼きに挑戦してみた。 長細いフライパンではなく丸いフライパンを使ったが、やりづらさはあるものの コツを掴めば出来る気がした。 今回は、といた玉子の入…

一人暮らし生態日誌 44日目 10月14日(水)

この日は6:30に起床した。半袖で寝たが、そろそろ寒いのでやめようと思う。 前日は寝落ちせず、好きなことが出来たので充実して良かった。 朝ご飯は前日と同じくフルグラに牛乳をかけて食べた。 まだまだ飽きがこなさそうである。 朝食後、この日も時間があ…