一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 45日目 10月15日(木)

この日は6:30に起床した。

前日1:40頃まで夜更かししてしまい、眠気がそこそこあった。

 

朝ご飯は玉子焼きに挑戦してみた。

長細いフライパンではなく丸いフライパンを使ったが、やりづらさはあるものの

コツを掴めば出来る気がした。

今回は、といた玉子の入れる量やタイミング、玉子の巻き上げ方など

色々ミスをしてしまい、きれいな玉子焼きは作れなかった。

また今度リベンジしようと思う。

 

 

帰宅後、たまった洗濯物を洗濯し、その間に夜ご飯を作った。

前に買ったかぼちゃと椎茸が残りわずかだったので醤油で味付けをし炒めた。

しかし、入れるタイミングを間違えてしまい醤油が焦げて少し苦かった。

仕上げる直前に入れると良いらしいので今度からそうしようと思う。

 

次の日からは友達が泊まりに来るので寝る前に掃除をして寝た。