一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-09-29から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 23日目 9月23日(水)

この日は5:50に起床した。 連休が終わり、仕事が始まるのと、実家で寝てしまったので部屋に帰るためである。 前日は日を跨ぐ前に意識して寝ることが出来たのでこれから徐々にリズムを取り戻そうと思った。 朝部屋に帰ると、例の虫はどこにもいなかった。 仕…

一人暮らし生態日誌 22日目 9月22日(火)

連休最終日。 この日は6:00に起床した。 起きて例の虫を確認したところ発見することは出来なかった。 逆にどこにいるか分からないので不安だった。 その件と連休が終わりということもあり、一日中実家にいることにした。 まさかそういった問題が起こるとは思…

一人暮らし生態日誌 21日目 9月21日(月)

連休3日目。この日は6:20に起床した。 前々日までの生活がリズムや食事などだいぶ乱れていたのでそれを直そうと思い、 前日は日を跨ぐ前に寝て、早寝早起きを実行した。 ただ、どうも朝ごはんを食べるほどの空腹はなく、 少し面倒にも感じてしまったのでこの…

一人暮らし生態日誌 20日目 9月20日(日)

この日は8:00に起床。 前日に不規則な生活を何とかしたいと思っていたが、 連休ということもあり甘えが出てしまった。 この日も午前中はお腹が空いていなかったので朝ごはんは食べなかった。 今まで朝は食べないとあまり調子が良くなかったが、 自炊の食事量…

一人暮らし生態日誌 19日目 9月19日(土)

この日は7:15に起床した。 この日が休みということもあり、寝たのが2:40とだいぶ夜更かしをしてしまった。 7:15に起きたものの、しばらくしてから二度寝をし9:30頃に起きてしまった為、 一人暮らしを始めた今までで一番不規則な生活をしてしまった。 起きた…