一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 22日目 9月22日(火)

連休最終日。

 

この日は6:00に起床した。

起きて例の虫を確認したところ発見することは出来なかった。

逆にどこにいるか分からないので不安だった。

 

その件と連休が終わりということもあり、一日中実家にいることにした。

まさかそういった問題が起こるとは思わなかったので、

今までは幸せだったんだなと改めて感じた。

 

とはいっても、実家も汚い方なのに、

気を遣っていた部屋に出てきたのかが不思議である。

出るとこには出るものなのかもしれない。

 

 

この日の食事は、冷凍食品やスーパーのお惣菜にした。

手軽に食べれてかつ美味しいというのは素晴らしいなと少し感動した。

 

出来るだけ自炊をしていきたいと思っているが、

月1,2くらいはお惣菜も悪くないと思えた。