一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 26日目 9月26日(土)

この日は7:10に起床した。

前日眠気がすごかったため、20時過ぎには寝落ちしてしまい、

その後2:40頃まで起きてしまった。

毎回、週末の生活リズムがひどいので次の週はしっかりとしたい。

 

週末は実家でやることがあるので帰った。

朝ごはんをアパートで食べ忘れたので、実家で食べることに。

一人暮らしを始めたが、若干甘えが出てきているので気をつけたい。

 

その後、やることである部屋の掃除をしようとしたが、

気づいたらダラダラしてしまった。

休みなので休息は大事だが、やることをやらないで休んだことに少し罪悪感を感じた。

 

夕方ごろになったので、掃除は次の日に回して一旦アパートに帰ることに。

15日に買った食材がまだ残っているので夜ご飯を作った。

 

食べたのは、またまたお好み焼きである。

飽きはしていないが、同じものを食べているので大丈夫か少し不安だ。

 

最近はあまりお好み焼きに入れない食材を使っていたので、

この日は定番のキャベツと冷凍してあった豚肉を入れてみた。

 

当然、美味しかった。

お肉を入れることで気持ちだけかもしれないが、より満腹感を得られた気がする。

残り2食分程度なのでそろそろ粉が尽きそうだ。