一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 63日目 11月2日(月)

11月最初の平日。

 

この日は6:20に起床した。

いつもより少し寒く、乾燥していたからか喉も少し痛かった。

 

月初めの仕事ということでやる気が上がらなかったが、

次の日は祝日なので程々に頑張ることにした。

 

朝ご飯はフルグラに水を少しかけて食べた。

パサパサだとあまり好きじゃないので濡らすために水道水をかけてみたが、

食べれるな程度の美味しさだった。

 

 

仕事も何事もなく終わりアパートに帰宅後、たまっていた洗濯物を洗った。

洗濯機が動いている間に夜ご飯を作る。

といっても、この日の夜ご飯は冷凍のミートソースパスタに、

辛い食べる辣油をかけて食べた。

 

ミートソースと食べる辣油の組み合わせは、

実家にいた時にやっていた好みの組み合わせで、今持っている辛い辣油もたくさん消費出来ると思い試してみた。

しかし、入れ過ぎたのか辛過ぎたので食べるのがつらかった。

途中、白ご飯を追加し辛さを和らげようとしたが、

それでも辛くて食べるまで時間がかかった。

早くこの食べる辣油を使い切りたい。

 

夜ご飯後は洗濯物を干し、ネットをするため実家へ向かった。