一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 59日目 10月29日(木)

この日は6:35に起床した。

前日は寝落ちはしなかったものの、日を跨いで0:20に寝てしまった。

それのせいか起きる時が眠くて起き上がるまで時間がかかってしまった。

 

朝ご飯は、またフルグラに十六茶をかけて食べた。

そのまま食べるよりは美味しいと思うし、飽きもしないので

明日も同じものを食べると思う。十六茶ももう少しで使い切りそうだ。

 

仕事後、いつも通り夜ご飯を作った。

今回は前にパラパラの炒飯を作れなかったので、リベンジをしてみた。

水分もそうだが、油の量がもっと多かったらパラパラになるのでは?と思ったので

少し多めに油を使って炒めてみた。

しかし、逆に多すぎたのでべちゃべちゃの炒飯になってしまった。

今度はパラパラの炒飯を作れるように色々調べてから作ろうと思う。