一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 56日目 10月26日(月)

この日は6:10に起床した。

乾燥していたからか起きた時に喉がイガイガして痛かった。

しばらくしたら治ったが、寒くもなってきたので風邪には気をつけようと思う。

 

朝ご飯は、牛乳がなかったので代わりに十六茶をフルグラにかけて食べてみた。

あまり合わないだろうと期待してなかったが、思ったよりも美味しかった。

なくなるまではこの食べ方で食べようと思う。

 

仕事後、お腹が空いていたのですぐにご飯を作った。

今回の夜ご飯は玉子焼き、小松菜とウインナーの炒め物を食べた。

玉子焼きはうまく巻けずきれいな形にならなかった。

食べたら美味しかったがうまく巻けるようになりたい。

 

その後は、邪魔な発泡スチロールの処分をしていた。

ゴミに出す際袋がかさばらないように細かくするのだが、

壊す時に大きな音が鳴るし、すごく面倒で時間がかかってしまった。

早く全部片づけたい。