一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 51日目 10月21日(水)

この日は6:00に起床した。

前日21:00頃に寝てしまい、好きなことがあまり出来なかった。

9月もそうだったが、気づいたら寝てしまう習慣をどうにかしたい。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

前日は牛乳を温めたが、特に寒くなかったのでそのままで食べることにした。

 

 

仕事後、洗い物が残っていたので片づけた後、夜ご飯を作った。

いつもは夜ご飯後、食器や調理器具を洗うのが前日は少しめんどくさがってしまった。

たまになら良いかもしれないが、出来るだけしないように心がける。

 

夜ご飯はニラ玉を作った。

炒めるだけで美味しく作れるので頻度も多くなってきたように思える。

マヨネーズを消費する為、溶き玉子にマヨネーズをたくさん入れた。

入れすぎかと思ったがこの日のニラ玉も美味しかった。