一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-10-11から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 38日目 10月8日(木)

この日は6:20に起床した。 前日の喉の痛みは一時的なもので次第に治ったので良かった 寒さは少し和らいだものの、 布団がないと寒いと感じる程度だった。 朝ご飯は前日に引き続き金ちゃんヌードルを食べた。 種類は塩味を食べてみた。 前と同じくほうれん草…

一人暮らし生態日誌 37日目 10月7日(水)

この日は6:25に起床した。 寝ている時に寒くて、寝ぼけながら掛布団を1枚追加して寝た。 気温だけだと冬だと感じた。 空気も乾燥していたのか起きた時に少し喉が痛かった。 マスクもせず寝てしまっていたのも原因なので気をつけようと思う。 朝ご飯は、残っ…

一人暮らし生態日誌 36日目 10月6日(火)

この日は6:30に起床した。 昨日は寝落ちをしてしまい、0時に起きてしまったので そこから夜更かししてしまった。 起きた時は先週みたいに眠気はなかったが、今後気をつけたい。 いつもに比べこの日はとても寒かった。 流石にこの気温で半袖は無理だったので…