一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 36日目 10月6日(火)

この日は6:30に起床した。

昨日は寝落ちをしてしまい、0時に起きてしまったので

そこから夜更かししてしまった。

起きた時は先週みたいに眠気はなかったが、今後気をつけたい。

 

いつもに比べこの日はとても寒かった。

流石にこの気温で半袖は無理だったので、

長袖に変え、上着も着ることにした。

外の温度計を見ると15℃だった。

 

朝ご飯は前日の買い物で牛乳を買ったので、

フルグラにかけて食べた。

そしてついにフルグラ800gを食べ終えた。

Amazonの定期便だと少し安く買えるみたいなので活用してみようと思う。

 

仕事後、残ったキムチ味噌鍋を白ご飯と一緒に食べた。

朝に炊飯器を予約設定していたので、帰ってすぐに食べれて便利だなと思った。

 

キムチ味噌鍋も次の日にはなくなりそうなので、

最後は焼きそばを入れて食べようと思う。