一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 37日目 10月7日(水)

この日は6:25に起床した。

寝ている時に寒くて、寝ぼけながら掛布団を1枚追加して寝た。

気温だけだと冬だと感じた。

空気も乾燥していたのか起きた時に少し喉が痛かった。

マスクもせず寝てしまっていたのも原因なので気をつけようと思う。

 

朝ご飯は、残ったキムチ味噌鍋に焼きそば麺を入れて和えてみた。

思った通りすごく美味しかった。

寒くなってきて、鍋の頻度も多くなると思うので、

この食べ方もたくさんするかもしれない。

 

外を出て温度計を見てみると、

昨日より低く13℃だった。通りで寒い。

 

仕事後、アパートに帰り夜ご飯を食べた。

9月に非常用として買っていた金ちゃんヌードルが美味しいのか

気になったので食べてみた。

 

CMでは見かけたことがあるものの今まで食べたことがなく、

カップ麺の中では一番安かったのでどうなんだろうと思いながら食べてみると、

全然心配なんていらないくらい美味しかった。

気休め程度かもしれないが、茹でたほうれん草も入れて食べてみた。

今回はしょうゆ味を食べ、まだ塩味が残っているので次の日に食べてみようと思う。