一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-10-06から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 32日目 10月2日(金)

この日は6:40に起床した。 前日は寝落ちはしなかったが、眠気もなかったのでだいぶ夜更かしをしてしまった。 その為眠気が強く、仕事中も何度か寝てしまいそうで危なかった。 また、いつもより寒かったので体調を崩さないか少し心配だった。 睡眠はちゃんと…

一人暮らし生態日誌 31日目 10月1日(木)

今日で10月。 この日は6:30に起床した。 月が変わったこともあり、今月から心機一転色々と頑張っていこうと思った。 まずは、朝の運動を積極的にしていこうと思い、さっそく色々筋トレをしてみた。 プランクやサイドプランクはすごく余裕になってきたので、…

一人暮らし生態日誌 30日目 9月30日(水)

この日は5:30に起床した。 昨日は寝落ちをしてしまったので何もできなかった。 一人暮らしをしてもう1ヶ月経つが、頻繁に寝落ちをしてしまうのをどうにかしたい。 逆に眠たくなったら我慢せず寝るようにするのも良いのかもしれない。 前日の朝食が十分だと書…

一人暮らし生態日誌 29日目 9月29日(火)

この日は5:55に起床した。 前日一度寝落ちしてしまったが、1時間程度で起きれたのでまだ良かった方である。 徐々に寒くなってきているので毛布にくるまって横になるのを避けようと思った。 朝ごはんは、食材を消費するため冷奴と煮た小松菜に醤油をかけて食…