一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 43日目 10月13日(火)

この日は7:00に起床した。

前日20:00前後に寝落ちしてしまい、起きたのが23:00頃。

その日の内に起きれたのは幸いだったが、3時間寝てしまったことに対しての後悔で

そこから3:00頃まで起きてしまった為、いつもより遅く起床した。

全ては寝落ちから来る生活リズムの乱れなのでなんとかしたいと思った。

 

この日の朝ご飯は、フルグラに牛乳をかけて食べた。相変わらず美味しい。

遅く起きたものの少し時間があったので、軽く筋トレもした。

 

 

仕事から帰宅後、夜ご飯を作った。

茹でたささみと椎茸の焼きそばに出汁つゆで味付けし、そこに目玉焼きとベビーリーフを乗せて食べた。とても美味しかった。

目玉焼きが乗るだけで少しワンランクな食べ物に見えた。

 

前に買った安くて大容量のトマトジュースも飲んでみた。

あまり期待していなかったが十分美味しくて良かった。

 

今日の夜ご飯は雰囲気だけだと健康的な食事だなと思った。