一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

2020-12-29から1日間の記事一覧

一人暮らし生態日誌 62日目 11月1日(日)

この日は7:00に起床した。 前日は友人とゲームをしていて少し夜更かしをしてしまったのでいつもより遅く起きてしまった。 朝ご飯は前日の夜ご飯が残っていたのでそこにラーメンを入れて食べた。 すごく美味しかった。 それからはゲームをしたりして時間があ…

一人暮らし生態日誌 61日目 10月31日(土)

この日は6:20に起床した。 前日は夜ご飯後、部屋の整理をし、友人の家まで向かいすぐに寝てしまった。 特にどこかへ行く予定はなかったが、ハロウィンだったので 近所のスーパーへ行き、食べたいお菓子をたくさん買って雑談しながら食べた。 一人暮らし中は…

一人暮らし生態日誌 60日目 10月30日(金)

この日は6:35に起床した。 前日は寝落ちもせず、自分の時間も確保できたのですごく充実していた。 朝ご飯は、フルグラに十六茶をかけて食べた。 気付けば今週の朝ご飯ずっとこの食べ方をしていたので少し驚いた。 夜は友人の家に向かう予定だったので、 朝ご…

一人暮らし生態日誌 59日目 10月29日(木)

この日は6:35に起床した。 前日は寝落ちはしなかったものの、日を跨いで0:20に寝てしまった。 それのせいか起きる時が眠くて起き上がるまで時間がかかってしまった。 朝ご飯は、またフルグラに十六茶をかけて食べた。 そのまま食べるよりは美味しいと思うし…

一人暮らし生態日誌 58日目 10月28日(水)

この日は6:25に起床した。 前日またもや寝落ちをしてしまい、1:00頃に目が覚めたので少し起きていた。 二日続けて寝落ちをしてしまったので、この日は絶対寝落ちをしないと意識して 一日を過ごした。そして、この日はいつもより寒かった。 朝ご飯は3日連続だ…

一人暮らし生態日誌 57日目 10月27日(火)

この日は5:50に起床。 前日21:30頃に寝落ちをしてしまい何も出来なかった。 だいぶ寝て体調は元気だったが気分は最悪だった。 朝ご飯は前日と同じくフルグラに十六茶をかけて食べた。 十六茶の量が多いか時間が経ちすぎると、お茶にフルグラの甘さが加わり …

一人暮らし生態日誌 56日目 10月26日(月)

この日は6:10に起床した。 乾燥していたからか起きた時に喉がイガイガして痛かった。 しばらくしたら治ったが、寒くもなってきたので風邪には気をつけようと思う。 朝ご飯は、牛乳がなかったので代わりに十六茶をフルグラにかけて食べてみた。 あまり合わな…

一人暮らし生態日誌 55日目 10月25日(日)

この日は6:40に起床した。 いつもよりだいぶ寒く、しばらく布団から出れなかった。 息が白くなるほどではなかったが、窓から外の気温が伝わってきた。 外に出る用事も特になかったのでこの日も実家でゲームなどをしながら ダラダラと過ごした。 朝昼晩と実家…