一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 61日目 10月31日(土)

この日は6:20に起床した。

前日は夜ご飯後、部屋の整理をし、友人の家まで向かいすぐに寝てしまった。

 

特にどこかへ行く予定はなかったが、ハロウィンだったので

近所のスーパーへ行き、食べたいお菓子をたくさん買って雑談しながら食べた。

 

一人暮らし中はポテチやスナック菓子、チョコ菓子などを買ってなかったので

少し新鮮な気分で食べることが出来た。

特にじゃがりことピザポテト、パイの実が美味しかった。

お菓子はなくても生きていけるけれど、たまには買って食べてもありかなと思えた。

 

夜ご飯は少し寒かったので鍋を作ることになった。

友人と色々話し合った結果、坦々鍋を食べることにした。

すごく美味しく作れたので、白ご飯を3杯くらい食べてしまった。