一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 121日目 12月30日(水)

この日は7:00に起床。

休みということもあって0:50頃まで起きていた。

今しか出来ないのでこの休み中は特に起きる時間は気にせず過ごそうと思う。

 

朝ご飯は白ご飯と坦々鍋。

辛さはピリ辛程度でちょうど良く、ご飯も進み2杯ほどおかわりをした。

 

それからは昨日に引き続きたまっているブログを書き進める。

11月上旬まで書き進めたがお昼頃に集中力が切れこの日は終了。

 

昼ご飯も朝と同じく坦々鍋と白ご飯を食べ、

食事後はいつものようにゲームをして過ごした。

 

夜には友人たちと通話しながらゲームを楽しんだ。

実際に集まることはできないが、こうして一緒に遊べる時代に

生まれて良かったと思う。