一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 122日目 12月31日(木)

2020年最後の日。

 

この日はトイレで目が覚め6:00に起床。

相変わらずとても寒く、寝起きは喉が痛かった。

今日で今年が終わるのにあまり実感が湧かなかった。

 

朝ご飯は昨日と同じく坦々鍋、白ご飯を食べた。

昨日の夜も食べていれば4食同じメニューになるところだが、

流石にそれは身体的にまずいと思いやめておいた。

 

食事後は昨日に引き続きたまっているブログをひたすら書いた。

年末でこんなにもブログに時間を割くとは思っていなかったが、

その甲斐あって11月分の記録を書き終えることが出来た。

ただ、本当は追いつけるところまで書きたかったが疲れてしまって断念。

来年はある程度の間隔を保ちつつ記録出来たらなと思う。

 

年を明ける頃は自分の部屋でスマホをいじりながら寝転がっていた。

いつもだと寝落ちをする展開だが、年明けを意識していたのか

少し緊張しながらダラダラと過ごしていた。

 

来年はアパートで年を越そうかなと思う年末だった。