一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 64日目 11月3日(火)

この日は6:10に起床。

文化の日で祝日だったので実家で一日過ごした。

 

朝ご飯は、冷凍のチーズカレードリアを食べた。

量も多く美味しいのでアパートにも置いておこうかなと思った。

 

朝食後は週末のようにだらだらとゲームをして過ごした。

この時間にブログを書けばよかったと後悔している。

 

昼と夜はチゲ鍋と白ご飯を食べた。

お腹が空いていたのか何度かおかわりをしてしまった。

 

食事を振り返ると塩分が多めの食事だったので次の日からは気をつけたい。