一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 60日目 10月30日(金)

この日は6:35に起床した。

前日は寝落ちもせず、自分の時間も確保できたのですごく充実していた。

 

朝ご飯は、フルグラに十六茶をかけて食べた。

気付けば今週の朝ご飯ずっとこの食べ方をしていたので少し驚いた。

 

夜は友人の家に向かう予定だったので、

朝ご飯と同じメニューと職場で貰った柿を食べた。そしてやっと十六茶を使い切った。

 

また、フルグラもこの日に無くなった。大体1ヶ月で1,000g消費することが分かった。

冷蔵庫の食材もほとんど使い切り、週末は友人の家に泊まる予定ので、

買い物は来週の初め辺りに行こうと思う。