一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 94日目 12月3日(木)

この日は6:20に起床した。

前日は23:30頃に寝たのでよく眠れた。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

明日にはバナナと牛乳を使い切れると思う。

 

仕事から帰宅後、夜ご飯を作った。

前日と同じくそうめんとわかめを茹で、めんつゆと辛い食べる辣油で食べた。

今回でそうめんと辛い食べる辣油を使い切った。

そうめんは作るのが楽ですぐに食べれるので冬に食べても全然ありだなと思った。

保存もきくので今度買い物に行くときはもっとたくさん買って置いておこう。

辛い食べる辣油は興味本位で買ってみたが、おそらくもう買うことはない。

辛いのが好きな人にはおすすめだが、自分には辛過ぎて食べるのがつらかった。

乾燥わかめもこのそうめん期間でたくさん食べたはずだがまだ残っている。

9月から買ってまだ残っていてもいいが、使い切りたい欲も出てきているので

12月中には使い切れるように食べていこうと思う。