一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 95日目 12月4日(金)

この日は6:10に起床した。

冬なので寒いのは当然かもしれないが、この日はさらに寒かった。

前日は動画を見ていたら23:00頃に寝落ちしてしまった。

 

朝ご飯は実家で食べた。

松茸ご飯を炊いていたので2杯ほど食べた。

おそらくアパートでは食べれないので来年辺りは食べる機会がないかもしれない。

 

仕事後、アパートに帰り洗濯物を洗った。

水がいつもより冷たく少し痛かった。

 

洗濯機を回している間に夜ご飯を済ませた。

夜ご飯は朝に食べれなかったフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

これでバナナと牛乳を使い切った。

明日からはまた実家に帰るので週末にでも買い物に行こうと思う。