一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 20日目 9月20日(日)

この日は8:00に起床。

前日に不規則な生活を何とかしたいと思っていたが、

連休ということもあり甘えが出てしまった。

 

この日も午前中はお腹が空いていなかったので朝ごはんは食べなかった。

今まで朝は食べないとあまり調子が良くなかったが、

自炊の食事量が多いため、そこまで必要としなくなったのかもしれない。

ただ、これはあまり良くない傾向だと思うので、

1回の食事量をちょうど良くし、朝ごはんは食べるリズムに戻していきたい。

 

この日も基本実家で過ごした。

一人暮らしの自由さはこの数週間で感じたものの、

まだ実家の方が同じことをしていても気楽に感じると思えた。

 

やらなければいけないことも特になかったので、

自分の部屋でゴロゴロして一日が過ぎていった。

 

昼ご飯はしっかり食べたものの、

朝と夜を食べなかったのでだいぶ食生活が乱れた一日だと思った。