一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 40日目 10月10日(土)

この日は6:15に起床した。

寒さとマスクをせず寝てしまったせいか起きた時は喉が痛く、少し鼻が詰まっていた。

その後しばらくしたら治まったので風邪ではなかったようで良かった。

 

前日に引き続きこの日も休みだった。

しかし、特に外出する用事もなかったので一日中家にいた。

 

朝ご飯は、市販の自分が好きな焼き豚と白ご飯、レタスを食べた。

焼き豚もそうだがタレも美味しく、ご飯を二杯ほど食べてしまった。

 

それからは夜ご飯までゲームばかりしていた。

最近は今まで手を出していなかったスマホゲームにも熱中している為、

時間が経つのがより早く感じた。

 

 

夜ご飯はご飯を炊き忘れたので、春雨とわかめを茹で、ニラ玉と一緒に食べた。

この食事で春雨を全部使い切ってしまった。

今まであまり食べてこなかったが、意外と腹持ちが良く美味しかった。

日持ちもするのでまた今度買ってこようと思う。