一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 82日目 11月21日(土)

この日は5:45に起床した。

前日は0:00頃に寝たものの何故かこの時間に起きてしまった。

 

早く起きたこともあり、起きて早々自分の好きなことをすることにした。

今日の夜は予定もあったのでむしろ好都合だった。

とはいっても、動画を見たり、ゲームをしたりダラダラと過ごした。

 

夜は学生時代の先輩と初めて飲みに行くことになった。

知り合ったのは未成年の頃だったのでその時はお酒を飲むなど発想はなかったが、

まさか今も繋がりがありこうして飲みに行くなんて昔の自分だったら考えられないことだった。

 

行ったお店は居酒屋で、そこへ行くのも初めてだった。

サイトを見た感じ美味しそうな料理がたくさんあったのでここを選んだが、

期待通りとても美味しいお店だった。

普段は作らないような揚げ物だったり、魚料理だったり、煮ものだったり、

全てが美味しくて満足だった。

先輩にも気に入ってもらえたようでこのお店を選んでよかったと思う。

 

それからはカラオケに行き、久々にたくさん歌った。

お酒を飲んだ後はあまり歌わない方が喉を痛めないが、楽しくてつい歌ってしまった。

 

このご時世なので今年はあまりカラオケに行けなかったが、

また縛りのない普通の生活に戻ったらいいなと思った。